忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。マオ更新です。
今回は、新技3つとAIスイッチの仕様変更です。

新技は空中投げと下段ホールド、そしてアーマーダッシュ(仮)です。
このアーマーダッシュはその名の通り、アーマー付きショートダッシュです。
移動技なので攻撃判定はありません。
アーマー効果は飛び道具(projタイプ)と中威力までの通常技のみ無効化できます。
その他の必殺技や強攻撃は普通に喰らいます。
まああくまで、飛び道具対策がメインです。
終わり際はアーマー効果も解け、硬直もありますので、過信はできませんが、
ザンギエフのバニシングフラット的に、飛び道具を受けてから投げるといった
使い方ができれば、かなり有効になると思います。
ちょっと他にあまりない技なので、今後必要あれば調整していくことになると思います。

後、AIスイッチですが、判定にヘルパーを使うタイプに変更しました。
開幕からAIが立ち上がることが多くなっています。
しかし実は弊害があり、トレーニングモードで2P側のときに、
ポーズメニューから行動させると以後AIが立ち上がってしまいます。
これを防ぐには、ポーズメニューを開く前に、一度2P側を操作すれば、OKです。
少し不便になりますが、ご容赦くださいませ。

それでは。
PR

こんにちわ。マオ更新しました。
。。。といっても新技とかはありません。(汗

ドットの影の付け方がおかしいと数箇所で言われていた様で、
自分でも気になり始め、試しに待機を塗りなおしてみたら、
確かにこっちがいいかな。。と思い、
目立つ部分だけ影の付け方を変えました。

基本的には、立ちポーズから繋がる部分のほぼ脚だけですが。。。。

それだけだとなんなので、ついでにランダムブリスを3つほど入れました。

影については、もしご意見当あれば、こちらにでも書いて頂けるとありがたいです。
それでは。


      20999ff9.gif           mao_taiki3.gif    










   旧ドット   →    新ドット 

こんばんわ。
公開したてのマオですが、いきなり致命的なバグが見つかりました。
バスターやネックブリーカーで相打ちになると、
相手が固まってどうしようもなくなるというものです。
投げの記述としては普通の記述をしているハズなのですが。。。。

とりあえず、不具合が出ないように修正しました。
申し訳ないですが、再DLお願いします。


こんばんわ
新キャラのマオを公開しました。
予定通り、ザンギとティナを合わせたような感じになってきています。
ホールドでキックを捕るとドラゴンスクリューに変化するのが気に入っています。
これからもいろいろ作りこんでいくので、興味のある方はぜひ落としてみてくださいね。

皆様、少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

新キャラのマオですが、正月公開を目指していたのですが、
残念ながら、まだまだ先になりそうです。
現状は空中の通常技をつくっている所です。
興味のある方はもう少しお待ちくださいませ。

maodash2.gif








さて、かすみとあやねですが、しゃがみ弱Pが立ちガード不可になってました。
ベースにした、KFMがそうなっていたのがそのままになっていました。
いや、お恥ずかしい話です。
一応、自分の構想とはちがうので、修正しておきました。

かすみはタッグコンボの途中で、相手にダウン回避で抜けられることが結構あるので、
少し弄って抜けにくい様に調整。

あやねは、ついでにランダムブリスに巫女服を追加しておきました。

小変更なので、サイトのアップデート告知はしませんが、データは差し替えてます。
まあ、そのままでも問題は特にないので、気が向けばDLしてくださいませ。

それでは今年もまったり行きますので、どうそよろしくです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R