忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

こんばんわ
D4霞 やっと公開できました。
作り始めてから、公開までこんなに掛かったのは初めてです。
まあ間に怪我があったり、いろいろありましたが。。。

というわけで、興味のある方は、是非ダウンロードして使ってやってくださいませ。

それでは。
PR
放置している間に50万HITしてました。
皆様ありがとうございます。

放置度が酷いことになってますが、
少しずつ進行しているので、生暖かく見守って下さいませ。

D4霞ですが、あとストライカーの綾音部分とイントロ等のデモ関係のみ
という所まで来ているので、あと少しお待ちください。

それでは、

6f991dab.gif
 
こんにちわ
いつのまにか、4ヶ月も放置してしまいました。

一部のご心配頂いている方々にはスミマセン。
一応、生きております。

ここ2ヶ月くらいあまりMUGENに携われなかったので、
D4霞も少し停滞気味です。

やっと少しずつさわれる感じになってきたので、
もう少しがんばります。

お待ち頂いている?方は、もう少しお待ちくださいね。

それでは。



034e44be.gif
おはようございます。

4月16日にバイクで転倒し、右肩甲骨と肋骨を3本ほど骨折して
1週間ほど入院してました。

骨が固まるまではまだ3週間以上かかるみたいです。

右肩が動かせない以外はなんともないので、
以外に生活はできそうです。
入院中あまりに暇で、ノーパソ持ち込んでドット打ちしてましたw
まあマウスの稼動範囲が狭かったり微妙な操作がやりにくいなど
若干不便ですがまあ仕事復帰のリハビリという名目でやってました。

GW明けまでは仕事も休みとったので、しばらくは家でドット打ちの生活になりそうです。
もちろん、無理はしませんが。。。

とりあえず、成果の一部を貼っておきます。
それでは。


kasumiD4_Dash2.gif














 

9cfdee73.gif















こんにちわ。
霞をD4にて描きなおすことにしました。
とりあえずニュートラルを貼っておきます。
まだこれだけなので、公開まではかなりかかると思いますが、
頑張っていきます。
それでは。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R