忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoko9000_1D.pngこんばんわ。そしてお久しぶり。。。

陽子は初D4ということもあってなかなか進みません。
やっと、必須が終わり、通常技に入ったところです。

公開まではまだまだかかりそうです。





PR

。。。ちょっと放置度が酷いことになってきました。。。

最近、仕事が鬼のように忙しくて、なかなか制作に回れません。
まあじっくりできるときになっていきます。

そういえば、マオがニコ動画に少し出てました。ちょっとモチベ回復。

で、初めてのD4キャラに挑戦中です。本当に打ち始めたばかりなのと、
D4ということでいままでと勝手が違うこともあり、
なかなか進みません。

が、まあ自分を奮い立たせる意味も込めて晒しておきます。
まああまり期待せずにまったりとお待ちくださいませ。
yoko001.gif











まあ昔のアニメで幻夢戦記レダの朝霧陽子さんです。
一応、ビキニアーマーの元祖的なキャラっぽいです。
何故か、スカート履いてますが、個人的な趣味です。
ヴァリスの優子さんみたいと言われますが、もともと似てるので、しょうがない。
この際、ネタでヴァリスカラー作る予定です。
まあいつになるか判りませんが、まあ生暖かく見守りくださいませ。
それでは。

 

30万HIT突破してました。
ありがとうございます。

仕事が忙しくなることも多く、技術もあまり向上してませんが、
今後も、まあできる範囲でレベルアップしていきたいと思ってます。

今後とも宜しくお願いします。
mao_thankyou.gif









こんばんわ。マオの更新です。当初から言っていた、
対ザンギエフのイントロと勝ちポーズとかをやっと入れました。
それにともない、通常のデモも修正。

ブログの更新サボってたので、今更ですが、
ちょっと特殊なヤラレ対応のページを新設しました。
基本は同じものなので、お好きな方をお使いください。
mao_intro2.gif










こんにちわ。更新したてのマオですが、またバグが見つかりました。
下段ホールドをした時なのですが、マオが2P側で下段ホールドすると、おかしくなるというものです。
1P側だと起こらないので、チェックで再現しませんでした。
サイトには修正版を上げなおしてますので、お手数ですが、再DLお願いします。

あ、書き忘れてたけど、他3キャラもAIのスイッチをヘルパータイプに変更しました。
変更点はそれだけなので、サイトでは告知してません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R