忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
私の制作キャラが全て崩れ落ちアニメにおいて、
一部のキャラの技で不具合が起こることが判明したので、修正しました。
あと、ついでに、立ち下段喰らいアニメ5010系がちょっとおかしくなっていたので、
そちらも修正しました。

さらに、アテナとマオは脱衣KOに胸が露出しないモードを追加し、
選択できるようにしました。
これについては、一応、動画使用も可とします。あまりオススメはしませんが。。。

陽子のみまだ更新しておりませんが、他にも作業中の部分がありますので、
そちらができてから更新したいと思います。
PR
皆様。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

このサイトも丸2周年となりました。
キャラの制作スピードも大分落ちてまいりましたが、
これからもまったりと続けていく予定ですので、
まったりとお付き合い頂ければと思います。

まずは陽子の完成度を上げなければ。。。

それでは。
5f53d1b1.gif
ちょっと遅くなりましたが、
陽子とマオにブリスサンタを追加しました。
マオはそれだけですが、陽子は技も少し弄ってるので、
(全般的に少し弱く)興味のある方はよろしくです。
(24日の夜中に更新)






2964b492.gifこんばんわ
幻夢戦記レダから 朝霧陽子さん 公開しました。
β版ということで、まだ未完成感もありますが、
じっくり完成させて行きたいと思います。

画像はネタで作ったヴァリスカラーです。
それでは。。。





___







こんにちわ。また間が開いてしまいました。

代理公開のシュリセルが更新されました。
今回はモードの追加など、結構大幅な更新となっているようです。

なにかあれば、こちらにコメントして頂くか、22B氏のメールへとの事です。

ウチの陽子さんは必殺、超必殺を作り始めています。
もうすぐβ版公開できるかも。。。

それでは。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R