忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。

結局、まる一年なにも更新しないままになってしまいました。
あれから少しは触ったのですが、、まだまだ見せれる状態ではないです。

今年は、あやねの晴れ着で。。。はい、顔変えただけですね。すみません。

今年こそ、公開まで漕ぎ着けたいところです。

それでは、皆様、今年もまったりとよろしくお願いします。

PR

コメント
無題
やるやる詐欺はもう飽きました。
もはやブログの存在意義すら無いことに気がつくべき。
【2017/01/06 09:47】 NAME[neo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑ここにくると言う事は期待してるんだろうに自分の首絞めてるなぁ

嫌いにならない限り熱意が離れても数年後にまた全盛期並みに帰ってくることもあるんで、いつになるかはともかく完成期待しています
【2017/01/21 12:12】 NAME[ke] WEBLINK[] EDIT[]
無題
応援してます!
【2017/01/24 00:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やるやる詐欺をしてる事実は、どう擁護しても変わらない。モチベーション保てなくなったと引退して行く先達の方がよっぽど潔い。
【2017/01/24 10:54】 NAME[あああ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
詐欺呼ばわりは金銭的被害にあったら
言うべきだけど、趣味で作ってるものを
無料で貰ってる分際なんで上から目線なんんですかねぇ・・・。
【2017/01/24 16:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本人がやるやる詐欺だと明白に書いてますが。
それに無料で貰ってる分際って何ですかね。
この人のキャラ貰った事無いんですが。
それとも貰った事なければ意見してはいけないんですかね。
【2017/01/24 19:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もらってないとかそんな小学生レベルの嘘つくかね

悪意しかないコメントは見てる側も不愉快なので消去をお願いします
【2017/01/26 18:04】 NAME[ke] WEBLINK[] EDIT[]
無題
悪意があるのはどっちですかね。
本人も認めてるやるやる詐欺指摘して何が悪いんですかね。
証拠もないのに嘘つき呼ばわりしてる方が
悪意があるんじゃないですかね。
自分は事実を指摘して意見述べてるが
あなたは何の証拠もないのに嘘つき呼ばわり
してるだけ。
どっちが悪意がありますかね。
【2017/01/26 19:23】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何これ?
うん。無料で貰ってる分際で何でこんな事書けるんだろ。
やるやる詐欺って若干自虐ネタ入ったモノの例えでしょ。「詐欺だと明白に書いてますが」って揚げ足取りもいいとこ。それともこれで法的に詐欺罪が成立すると本気で思ってるのかな?
キャラ貰ってないというのはここのキャラに用が無いという意味でいいのかな?
公開を待ってるわけでないのならやるやる詐欺とやらに噛み付く理由が説明つかんし(何も不都合無いでしょ?)嘘つき呼ばわりされるのも仕方ない。
こういう書き込みのせいで作者さんが完成~公開への意欲を失くして公開されず終いになってしまったらそれこそ陰ながら待ってた人達にとって大迷惑。
本当にやめてもらいたい。
【2017/02/10 21:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やめた方がいいのはここの製作者さんでしょう。
年に一度しか更新しなくなったみたいだから
見てないと思いますが、いつまで引っ張り続ける
つもりですか。
外に向かって何かを発信するという事は
批判される事もあるって事。そんな事は承知で
キャラの製作もブログもやってらっしゃるんでしょう?
応援の声にも批判の声にも応えないというのは
もはや交流すら望んでいないと受け取られても
仕方ないと思います。
それならいっそ辞めていただいた方がいいんじゃ
ないでしょうか。それでも待つ人は待つんでしょうけど。


【2017/02/15 00:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
放置すみません
コメントくださった皆さん。
ありがとう。そして放置気味でごめんなさい。

正直、最近ではほぼ毎日仕事帰りが夜中なので
なかなかドット描きに気持ちが行かない状態です。
モチベが下がってきているのも否定はできません。
が、一応0にはなっていないつもりです。
気に入らない方もいらっしゃるでしょうが、
まだ辞めたくはないのです。

わがままで申し訳ありませんが、
もう少し製作者でいさせてください。
【2017/02/15 23:38】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご本人が楽しんでやらないと意味が無いですし、
製作は気が向いた時でいいと思いますよ。
気長に完成待ってます!
【2017/02/18 01:46】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R