忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
ランダムブリスの仕様をまたまた変更しました。
今までは、EXPLODで身代わり表示していたのですが、
EXPLODだとelem指定が出来ない関係で、air番号を大量に消費してしまっていたのですが、
HELPERで表示するように変更しました。
これなら、elem指定ができるため、air番号は一つにまとめることができました。
これで、今後はair被りもないハズ。。。。。

そこで、air番号を9021に戻しました。
今回の更新はそれだけなので、見た目は変わりません。
アテナとあやねは折角なので、サンタ服追加しました。
まあ興味のある方はDLしてくださいませ。
PR
 こんにちわ。今日は会社から。。。

シュリセルが久々の更新となりました。
ぬーぬさんが作ってくれたボイスパッチを正式採用との事です。
更に、英語ボイスバージョンもパッチ形式で公開。

ぬーぬさんにはこの場をお借りして感謝の意を表します。

ウチの3キャラもXmas用更新の準備してます。。。まあブリス追加だけですが。。。

新キャラは「まお」と名付けましたが、通常技を打ち始めたところなので、
公開は大分先になりそうです。

それではまた。

こんばんわ。3キャラデータを差し替えました。
かすみとあやねについてはタイムオーバー負けの設定を忘れてたので、追加しました。
あと、3キャラともなのですが、ランダムブリスにおいて、またAIR番号被りがあったので、
AIR番号をシフトしました。
9021~9029、9051~9059(予約含む)となっていたのを、
9051~9069に変更しました。
いたちごっこな気もしますが。今後被らないことを祈るのみです。

更新は以上なので、サイトでは告知しないでおきます。まあ特に致命的なものでもないので、
気が向いたらDLしてやってください。

ついでに、、、、
新キャラ始めました。
まだ始めたばっかりで、公開まではかなりかかると思いますが、期待せずにお待ちください。
ちなみに、今回は完全オリキャラです。
といっても、DOAのティナ+ザンギエフって感じのキャラになると思われます。

mao_taiki01c.gif















ではでは。。。___
こんばんわ。
なんといつの間にやら20万HITオーバーしてました。

いやはや、開設してほぼ一年。
あっという間でした。

皆様のおかげでここまでこれました。
ありがとうございます。

さあ、どこまでいけるか?
ともかくこれからも頑張ります。

これからもよろしくです。
こんばんわ。
またまた微調整です。
AIをちょこちょこ弄っただけだったりします。
そろそろ落ち着いてくると思います。

まいど、細かい修正ばっかりでスミマセン。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R