忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。いや今更な話ですね。
前々からなんとかしたかった、霞の丹下ボイスパッチを作りました。
DOAではダメージボイスが導入されたのが4だけなので、
丹下さんのダメージボイスが無いのですが、
他の作品とかから集めて(大勢の方にご協力頂きました。
この場お借りて感謝します。)
作ってしまいました。

負けたときの悲鳴がもう一つなので、その辺はもっといいものが見つかれば
差し替えていく予定です。

そして、またやってしまいました。
霞で少し不具合が出てしまったので、データ差し替えました。
2009.9.23 22:00までにDLされた方はお手数ですが、再DLお願いします。
ほんとに毎度すみません。
ちなみに今回は乱舞のラストのサマーが当りにくくなるという不具合でした。
PR
こんばんわ。
またまた一ヶ月空いてしまいました。
アテナWPrですが、9/3版に不具合が出たので、修正しました。
致命的なものでもないのですが、
お手数ですが、再DLして頂けると幸いです。
こんばんわ

ちょっと気が向いたので、アテナのXII風カラー作ってみました。
とりあえず、キャラデータに組込み済みです。
C3,C9を差し替えました。(旧グリーン)

まあ、気が向いた方はDLしてみてください。
サイトでは更新してませんが、データは差し替えてます。
athenaWPr4.gif







アテナWP-rを公開しました。XIアテナのぱん○仕様です。技も少々調整してます。
いきなり、記述ミスが発覚したので、上げなおしました。
3:20以前にDLされた方はお手数ですが、再DLしてくださいませ。
ちなみに脱衣KO関係なので、イランって方はそのままでも問題ありません。
すみませんです。。。

気が付いたら1000HITオーバーしてました。知り合いに聞くと早いペースだそうです。
いやはや、皆さんありがとうございます。
今のところ、キリ番とかやらないつもりですが、今後どうなるかは判りません。

ちょっとした事情で、2、3日、チェックもこまめにできないので、
レスも遅れ気味になるかも知れません。

もし霞に関して、感想とか意見とかあればここに書いて頂けると、
今後の参考にできるのでありがたいです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R