忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
D4マオ 少しデザイン変更しました。

まあ、上着少し変えただけですが。。。
いろんなチアリーダーの画像を見ながら
結構悩みました。

あまり悩んでいても進まないので、
このデザインでいく事に決めました。

また多少時間かかるでしょうが、
がんばっていこうと思います。

mao0205.png
PR
マオのD4はこんな感じかな?と適当に打ってみる。まだ先だけど。。。

maoD4_.png


おっとやばい。こんな時間だ。。それではおやすみなさい。
こんばんわ
D4霞 やっと公開できました。
作り始めてから、公開までこんなに掛かったのは初めてです。
まあ間に怪我があったり、いろいろありましたが。。。

というわけで、興味のある方は、是非ダウンロードして使ってやってくださいませ。

それでは。

 

9cfdee73.gif















こんにちわ。
霞をD4にて描きなおすことにしました。
とりあえずニュートラルを貼っておきます。
まだこれだけなので、公開まではかなりかかると思いますが、
頑張っていきます。
それでは。


こんばんわ
新キャラのマオを公開しました。
予定通り、ザンギとティナを合わせたような感じになってきています。
ホールドでキックを捕るとドラゴンスクリューに変化するのが気に入っています。
これからもいろいろ作りこんでいくので、興味のある方はぜひ落としてみてくださいね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R