忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。長くかかりましたが、やっとあやねD4版公開まできました。
待っていただいた方には、長らくお待たせして申し訳ありません。
ほんとに夏まで掛かってしまった><;

今後の予定は、まだ未定ですが、
もしかしたらある方のオリキャラを代理製作するかも知れません。
。。。あくまで未定ですが。
PR

こんばんわ。ひさびさにドット弄りとキャラ作成しました。とはいっても、
さる氏のD4アテナドットベースにスパッツ消しと顔を少し修正したくらいですが。。。
需要あるのだろうか。。?

まあリハビリも兼ねてということで。。。興味ある方はDLしてくださいませ。
それでは。
こんばんわ。
一日遅れになりますが、D4マオ公開しました。
長かった。。。。

この際なので、いくつか新技とかも考案中です。

とりあえず、DLして遊んで頂けると幸いです。

それでは。。




maoD4banzai.gif
 
こんばんわ
1ヶ月以上空けてしまいました。。。いつもの事ですね。スミマセン;

このGW中にある程度進めてしまいたかったのですが、
なかなか進みませんでした。

現状、通常技を作っているところです。

もう少し、お待ちください。

ダッシュでも貼ってお茶を濁しておきます。それでは。


0eec5951.gif
こんばんわ

D4マオは現状これから必須喰らいにはいる所です。
できたのはジャンプ、歩き、ダッシュ、ガード位です。
まだまだ先は長い。

今更感もありますが、立ち絵でも貼っておきます。

maoD4taiki0.gif












忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R