忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013omedetou.png


























新年早々、パンモロですみません。。^^;

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もマッタリと頑張っていきますので、
マッタリとお付き合いくださいませ。

以前指摘のあった、霞、マオ、陽子の新mugenの画面設定による2ゲージエフェクトの不具合を修正しました。
結局、エフェクト画像を広げるという原始的な方法で解決しました。。。^^;

ついでに、上の画像にある、霞とマオの巫女服(なぜか袴ではなくミニスカですが。。。^^;)を
ランダムブリスに追加しております。

>あやね もう少し待ってー

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
 
PR

コメント
あけましておめでとうございます
新年早々パンモロで一向に構わん!(殴
あけましておめでとうございます。
今年も、Akkin氏の制作を応援します。
【2013/01/02 08:08】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!!
あやねのD4か...ハァハァ
マオのXタイプにもよろしくね...ハァハァ
【2013/01/09 17:13】 NAME[悪魔超人] WEBLINK[] EDIT[]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
遅ればせながら今回マオのパッチD4版に対応致しました。

ご心配おかけしておりましたら申し訳ございません(--;
【2013/01/18 02:46】 NAME[FUSHIGIDA ] WEBLINK[] EDIT[]
レス遅れてすみません
皆様、ありがとうございます。
今年もまったりお付き合い下さいませ。

>FUSHIGIDAさん パッチありがとうございます。
リンク更新させて頂きますね。
【2013/01/19 19:07】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

まったくお恥ずかしい質問なのですが、ランダムブリスとはなんでしょうか?
【2013/02/09 14:50】 NAME[臨海疾風] WEBLINK[] EDIT[]
遅いレスですみません
>臨海疾風さん
遅くなりすみません。
ランダムブリスとは
単にいわゆるブリス技を喰らったときに
ランダムで姿が変わる仕様のことです。
私のキャラは標準装備です。
【2013/02/12 02:39】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょいと頼みたいことがあり、メール送りました。
ご確認をお願いします。
【2013/02/19 21:51】 NAME[UJI] WEBLINK[] EDIT[]
変更の仕方がわからないorz
霞WPrXを更新したのですが
りーどみいに
脱衣KOのon/off設定
ディフォルトは今回から ON胸隠し でいこうと思います。
胸が露出する/しないを選択できます。

とありますがどこで変更すればいいのでしょうか?
【2013/05/03 05:31】 NAME[ナナシの雷神] WEBLINK[] EDIT[]
おそレスすみません
>ナナシの雷神さん
レス遅くなってごめんなさい。
胸露出にしたいということですね。
mugen1.0とwinmugenで設定するファイルが違いますので、
mugen1.0使用なら、config_10.cnsを
winmugen使用なら、config_win.cnsを
メモ帳などで開き、上から7行目あたりの
;var(25) = 2; 脱衣on(胸露出/)
var(25) = 1; 脱衣on(胸隠し/一応動画使用可)
という文章の
一番初めの;を消し、2行目の文頭に
;を書き足してください。
var(25) = 2; 脱衣on(胸露出/)
;var(25) = 1; 脱衣on(胸隠し/
こうなればOKです。
【2013/05/04 21:54】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは、アキンさん?
こんにちは、アキンさん?
私はあなたと連絡することができますかわからないので、私はこのページで私のコメントを残しました。
私は日本語を話すのが得意じゃない私はごめんなさい、私は英語で書くとGoogleの解釈による日本にこれを解釈する。

私は非常にあなたのシュルッセルに感銘を受け、私はシュルッセルはGoeniko D4や他Goenikoの声を使用した場合、それは素晴らしいかもしれないと思いますよ。
(もちろん、あまりにも、シュルッセルのオリジナルの声はとてもクールですが、韓国の多くはGoenikoの声が大好きです)


したがって、私は音声ファイルを変更しGoenikoのと一致するシュルッセルの声のピッチを変え、仕事をやってみたい。
私は編集このSNDファイルをリリースする。


あなたはこれを許可してもらえますか?あなたが私にeekdland@naver.comにこのページやメールに返事をする場合、私はこのことを感謝します...

あなたのこれを読んでいただきありがとうございました。
【2013/05/05 20:13】 NAME[eekdland] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは、Akkinさん?
翻訳が間違っているかと思って他の言語にもう一度翻訳しています。


こんにちは、Akkinさん?
私はあなたとどのように連絡をするかどうか分かりません。
だから、私の意見をここに残します。

申し訳ありません、私は日本語をよく話せませんので、私は韓國語でこの記事を書いた後にGoogle翻訳を介して日本語に翻訳しました。

皆さんのシュリセルは本当に感銘深かった。
そして私はシュリセルがGoeniko D4と他のGoenikoの声を使用する場合は、
素晴らしいと思っています。

(もちろん、シュリセルのオリジナルの声も非常に良いです。
しかし、多くの韓国人はGoenikoの声もまた好きです。)


したがって、私は仕事をしたいと思います。
その作業は、シュリセルの声ファイルをGoenikoのものと変えて、
残っているシュリセルの声をpitchを変更してGoenikoのものと似合うようにすることです。
そして、このように作ることsndファイルを公開したいと思います。

これを許していただけますか?
もしここで回答をいただくか、eekdland@naver.comにメールを送ってくださったら本当にありがとうございます。

この記事を読んでくださってありがとうございます。
【2013/05/05 20:13】 NAME[eekdland] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
シュリセルの改造、公開は自由です。
好きなようにして大丈夫です。

完成したら見せてくださいね。
【2013/05/06 20:04】 NAME[22B] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
22Bさん, ありがとうございます。近い時間内にお見せします。
【2013/05/06 22:58】 NAME[eekdland] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
よろしければロマンシングサガ3というゲームのリリスという敵キャラを作ってほしいです
【2013/05/14 18:44】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
22Bさんにメールをお送りしました。メールを見られなかったようなのでここにコメントを残しています。22BさんとAKKINさん、ご協力いただきありがとうございます。
【2013/05/22 02:11】 NAME[eekdland] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
eekdlandさん、メール確認してなくてごめんなさい。
ちょっと仕事が忙しいので、週末に確認させていただきます!
【2013/05/24 00:24】 NAME[22B] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
見ていただきありがとうございます。
【2013/05/25 20:02】 NAME[eekdland] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
シュリセルの【わんひょう まめつ】がSモード時は設置時Y押しっぱなしで短縮発動
とコマンド表にあるのですができないみたいです
【2013/06/19 16:13】 NAME[az] WEBLINK[] EDIT[]
レス遅くてごめんなさい。
>azさん 放置してしまってすみません。
ちょっと製作者に連絡とってみます。
もうしばらくお待ちくださいね。
【2013/07/06 22:01】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
製作者のUJI氏から
>azさん 製作者の一人UJI氏からメールが来てました。
以下、内容です。


Sモードの製作担当のUJIです。
結論から言いますと短縮発動はありません。
コマンド表のミスです。

短縮発動は試作してみたものの、微妙ということで搭載しませんでした。
その試作時に送ったコマンド表に短縮発動について書いたのですが、
本体から削除したあとも、コマンド表からは消し忘れていて
そのまま残ってしまっていました。

混乱させて申し訳ありませんでした。
------------------------------------------------------------------------------------------
【2013/07/06 22:38】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
出来ない理由が分かってよかったです。
返信どうもありがとうございました。
【2013/07/07 12:19】 NAME[az] WEBLINK[] EDIT[]
joeor
Please enter led 4k ultra hdtv a description. household led bulbs http://danielerb.com/ - led house lights led light bulbs for home <a hrefs="http://emeuinn.com/">led light bulb reviews</a> MargieI led 12v see you have corrected your prior statement in another of your chosen political party.
【2014/03/10 17:46】 NAME[ssdfshok] WEBLINK[URL] EDIT[]
Williemi
An increased interest in led tea lights the first time. led spotlight 12v http://parishvoice-seaside.org/ - led spotlights outdoor 12v led spotlight <a hrefs="http://wyomingrecreation.org/">led spotlights review</a> Gagging led 75 watt is a member?
【2014/03/10 17:46】 NAME[Michaelei] WEBLINK[URL] EDIT[]
jackor
In addition, a Pennsylvania inmate whom the center of the city to be particularly tough this year, it actually creates a new hotel rooms, fat loss is a bad deal. fat loss factor guide http://fatlossfactorreview56.com - fat loss factor fat loss factor discount <a hrefs="http://4fatlossfactor.com">the fat loss factor review</a> The employment opportunies in fat loss, and some exotic green pears.This fat loss wedding wording help since no other company made even the Goldman boys don't seem to matter.
【2014/03/23 03:46】 NAME[Charleshok] WEBLINK[URL] EDIT[]
lancel premier flirt animation + vestes barbour femme
Comptoir des devenu marque internationale au potentiel &eacute;norme.
681676Pour lui : une casquette tisséePour lui : un sac de trappeurSac &agrave; dos en toile en cuir, Mismo, 465 €.

<a href=www.deville.fr/Femme.php?>lancel pas cher</a>

Ah la la, Paris, Paris, quand apprendras-tu, quand t’arrêteras-tu, quand deviendras-tu une femme, une vraie, une qui se respecte et tout le tralala?? Paris, vraiment aujourd’hui tu me fends le c?ur.
?872562Un sac miniUne pochette maxiPochette en cuir imprimé, , 235€.

<a href=http://flsegcarriere.icl-lille.fr/Vestech.asp?>barbour</a>
【2014/09/17 02:39】 NAME[Hua7Ytm] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R