忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

4月16日にバイクで転倒し、右肩甲骨と肋骨を3本ほど骨折して
1週間ほど入院してました。

骨が固まるまではまだ3週間以上かかるみたいです。

右肩が動かせない以外はなんともないので、
以外に生活はできそうです。
入院中あまりに暇で、ノーパソ持ち込んでドット打ちしてましたw
まあマウスの稼動範囲が狭かったり微妙な操作がやりにくいなど
若干不便ですがまあ仕事復帰のリハビリという名目でやってました。

GW明けまでは仕事も休みとったので、しばらくは家でドット打ちの生活になりそうです。
もちろん、無理はしませんが。。。

とりあえず、成果の一部を貼っておきます。
それでは。


kasumiD4_Dash2.gif














PR

コメント
大丈夫ですか!?
バイクで骨折ですか…命に別状がなくてよかったです。
…なんというか、こういう事しか言えなくて申し訳ありません。

とりあえず無理をせず、ゆっくりとキャラ制作を続けてください。
【2011/04/24 07:46】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
バイク事故
自分は去年事故りまして開放骨折(左足)にて今もリハビリ中の身です。ツナギやブーツといったサーキット走行用の装備だからこれで済んだと言っても過言ではないだけに、人のバイク事故と聞くと自分のことのように心配してしまいます。

楽しみにしてますが、無理をしない範囲で頑張ってください。
【2011/04/24 10:29】 NAME[ちびにん] WEBLINK[] EDIT[]
お気遣いありがとうございます
>めんたいしさん いつも励ましありがとうございます。
無理しない程度に頑張りますね。
>ちびにんさん ありがとうございます。
リハビリ中ですか。。。大変ですね。
私の方は、幸い?にも右肩以外は普通に動かせるのでまだマシですね。
私も数年前までサーキット走行とかしてました。
お互い気をつけましょう。
リハビリ頑張ってくださいね。
私も無理しない程度に頑張ります。
【2011/04/24 20:49】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
3キャラのsndファイル
かすみ(桜ボイス)、あやね、アテナのsndが解凍できませんでした。
マオ、陽子のはできました。
Lhaplusを使ったんですが…やはり、winrarなどに変えたほうが良いのでしょうか?
【2011/05/04 10:45】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
やはり。。。
>めんたいしさん
こんにちわ
今まで放置してたのですが、
この際Lhapulsを導入して検証してみました。
。。やはりエラーが出てしまいますね。
少しググってみたのですが、
Lhapulsだと分割rarが解凍できないことが
まま有るようです。
とりあえず、私が使っているのはLHazという
フリーソフトです。こちらも大概の形式に対応しているので、オススメしたいです。
ちなみに、7-ZIPでもうまくいきました。
お手数ですがよろしくです。

【2011/05/04 14:43】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
解決しました
アドバイス通りに、7-ZIPでやってみてうまくいきました。
ありがとうございました。
【2011/05/04 16:07】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
無理をなさらずに休養して下さい
バイクは便利なんですが、ちょっとした事故でも大怪我になるようですね。
無事なようで、何よりです。
D4化期待してますが、無理せずにリハビリ他頑張って下さい。
【2011/05/15 14:07】 NAME[akkinファン] WEBLINK[] EDIT[]
お気遣いありがとうございます
こんばんわ
>ファンさん
お気遣いありがとうございます。
そろそろ骨がくっつき始めるハズなので、
もう少しで治る。。。といいな。
無理しない程度でがんばりますね。

かすみは通常技がもうすぐ終わりで、
それから必殺技に入っていくところです。

もうしばらくお待ち下さいね。
【2011/05/16 00:10】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
kankokujindes
こんにちは
私は韓国に住んでいる同楽(dong rak)と言います
このブログによく立ち寄っています.
素敵なドット製作ブログと思っています^^
今は回復したのですか? 後遺症みたいなことがなかったら良いですね^^
【2011/05/18 02:41】 NAME[dongrak] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり…
akkin氏のオススメであるLhazを使ってみたのですが、自分にはlhaplusと7-Zipの方が使いやすいようです。
せっかくオススメしてくれたのに、申し訳ありませんでした。
【2011/05/18 19:06】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>dongrakさん
お気遣いありがとうございます。
まだ骨は固まってないようですが、
恐らく後遺症のようなものは無いだろうとの
事ですので、大丈夫だと思います。
無理しない程度にがんばりますね。

>めんたいしさん
ご自分のお気に入りツールを使うのが一番だと
思いますので、お気になさらずに。
【2011/05/19 07:56】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2011/06/12 22:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして!
シュリセルをダウンロードさせてもらいました
脱衣KOにならないのですが!
書いてる通り設定変えたんですが脱衣KOしません
是非教えて下さい!
【2011/06/12 22:11】 NAME[トク] WEBLINK[] EDIT[]
オソレスすみません
こんばんわ
>トクさん
DLありがとうございます。
一応、こちらでDLして試して見ましたが、
ちゃんと脱衣するようです。

ちなみに必殺技以上の打撃技のみ脱衣するようです。
飛び道具や投げでは脱衣しないので、その辺も含めて
一度、どういう設定なのか教えて頂けないでしょうか?
【2011/06/15 02:08】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
あれから…
あの交通事故から二か月たちましたが、骨は固まりましたでしょうか?
霞D4は無理せず、作っておられるでしょうか?

少し思ったのですが、霞D4を公開したら前の霞はどうするのでしょうか?いっしょに置いておくのでしょうか?
【2011/06/16 19:23】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
少し停滞気味です。。。
今日は会社から。。。
>めんたいしさん
一応ほぼ普通に生活できるレベルです。
まだ固まりかけらしいので、あまり無理は出来ないようです。
D4霞は今は少し停滞気味です。少しずつは進んでいるので、もう少しお待ち下さいね。
D4版公開したら、D0版は。。。一応DL可能で置いておくのかな。。?
【2011/06/17 12:40】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返事ありがとうございます!
脱衣KO出来ました!
【2011/06/20 19:56】 NAME[トク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あなたも早い回復を願って
あなたが作っているのようなSchlussel
【2011/06/21 16:56】 NAME[海外友達] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何回も質問すいません!
やつかはぎKO専用アニメってどう設定したら見れるんですか?
【2011/06/21 22:40】 NAME[トク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません 
見れました!
【2011/06/21 22:45】 NAME[トク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HPでキャラダウンロードさせていただきました!
すばらしいです!
あとバグ報告をひとつ↓
Schlusselに●で飛びつきFU●Kすると画面手前にSchlusselの足がもうひとつ表示されます。
じぶんの環境のみかもしれませんがほうこくさせていただきました。
【2011/08/08 04:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか?
ブログの更新が止まっておりますが大丈夫でしょうか?
普段ならばブログが書けないほど忙しいんだと思い、コメントをしないのですが、4か月前に事故にあったばかりですので、心配に思いコメントさせていただきました。
【2011/08/15 08:22】 NAME[めんたいし] WEBLINK[] EDIT[]
すみません
>NONAMEさん DLありがとうございます。
その現象は技をかける側のキャラのバグだと思います。
恐らくD4キャラは全て同じようになってしまうと
思います。

>めんたいしさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
まだ完治ではありませんが、ほとんど生活に支障ない感じにはなってます。
公私とも少し忙しかったりであまり進んでませんが、もう少しお待ち下さいね。
【2011/08/16 16:15】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
真夜中にすいません
はじめまして。Akkin氏のMUGENキャラ楽しく使わせてもらってます。そして突然ですが、そのMUGENキャラを改変したものを公開したいのですが、よろしいでしょうか?
【2011/09/04 04:58】 NAME[san] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>sanさん
DLありがとうございます。

改変とはどのキャラで、
どういった内容でしょうか?

不許可ということは基本的には無いですが、
気になるので教えて頂いても宜しいでしょうか?
【2011/09/04 18:55】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわです。まず改変キャラは霞です。どう変えたかというと、遊戯王の真崎杏子というキャラに変えました。霞の技を見て制作当時ピンとくるアイデアが浮かんだので。あと、自身がKOF世代だからです。
【2011/09/04 23:00】 NAME[san] WEBLINK[] EDIT[]
ご返答ありがとうございます
>san 霞をベースに杏子を作られたということですね。ベースにして頂けるだけで光栄です。
興味があるので、公開したら、公開先を私にも教えてくださいね。それでは。
【2011/09/04 23:59】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
そのときはぜひ!
【2011/09/05 00:34】 NAME[san] WEBLINK[] EDIT[]
敬称が。。。
>sanさん すみません。敬称が抜けてました。
大変失礼しました。
杏子、公開楽しみにしてますね。
【2011/09/05 01:57】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
杏子!公開しました。
Akkinさん、どうもです。杏子の公開できましたので案内します。ニコニコ動画のsm15544807です。改変許可、ありがとうございました。
【2011/09/08 08:37】 NAME[san] WEBLINK[] EDIT[]
見させて頂きました
sanさん>杏子DLさせて頂きました。

少し思ったのですが、霞のリードミーなど、
関係ないファイルは公開時には外しておいた方がいいかもしれませんね。

夏美ともども今後とも期待させて頂きますね。

それでは。
【2011/09/09 12:34】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シュリセルをDLさせていただいたのですが、どのように設定したら脱衣KOになるのでしょうか?
Config_Winと一応Config_1.0の中の脱衣KOの部分を変更したのですが変わりませんでした。
是非教えてください。
【2012/08/20 18:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
遅レスすみません
>NONAMEさん
一応、こちらでDLし直して設定しましたが、
ちゃんと脱衣するようです。
お手数ですが、状況を教えて頂けないでしょうか?
【2012/08/21 23:07】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
お願いします。
シュリセルの、part1とpart2XをDLして、解凍まではできたんですが、そこからどのような設定をしたらいいのか分からなく、とりあえずConfig_WinとConfig_1.0に書いてあった、Config_WinとConfig_1.0のvalueの値を変えてみたのですが、何も変わらないのです。
どのような設定をすればいいのでしょうか?
【2012/08/22 11:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
こんな感じに。。。
>NONAMEさん
またまた遅くなりすみません。

文面からWIN版だと思いますが、
Xタイプですと、
config_win.txtをメモ帳などで開くと

[State -2, 脱衣KO選択]
type = VarSet
trigger1 = 1
v = 56
value = 2;←ここの数字
;valueの数値を変更で脱衣KOのアニメパターンを変更
;0 脱衣なし
;1 通常脱衣KO
;2 18禁脱衣KO
;3 全裸KO
;数字の前にマイナスをつけると失禁追加

こんな感じで、元々2に設定されています。
つまり元々脱衣KOオンに設定されているはずです。

ちなみに、必殺技以上の打撃でのみ脱げます。
飛び道具や投げは超必殺でも脱げません。

それでも、駄目なのなら、他の原因が考えられますので、
一度、シュリセルフォルダを消して、
再DLして入れ直してみて下さい。
【2012/08/24 18:47】 NAME[Akkin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
丁寧に教えていただきありがとうございます。
おかげで、脱衣KOできました。
本当にありがとうございました。
【2012/08/25 00:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
gsell lancel + casquette barbour
En utilisant un concept simplissime, mais novateur, American Apparel a su s’imposer en quelques années comme un des acteurs incontournables de laaméricaine.
Car l'hiver dernier déjà les sweats et autres pantalons de jogging avaient pris le pouvoir sur les tendances.

<a href=www.deville.fr/Femme.php?>sac lancel bb</a>

Celui-ci permet de replier la toile et de la rentrer dans la anse, qu'on porte autour du poignet comme un joli bracelet.
Se brosser les dentsLoin d'être une plaisanterie, cette activité du quotidien a des bienfaits minceur sur le long terme.

<a href=http://flsegcarriere.icl-lille.fr/Vestech.asp?>veste barbour</a>
【2014/09/16 15:53】 NAME[Hua7Ytm] WEBLINK[] EDIT[]
sac lancel brigitte bardot prix + veste matelassé barbour
Les + d'Anna WintourEn dépit de sa silhouette un peu figée, les mauvaises langues lui prêtent plusieurs relations dont une avec l'ic?ne du reggae Bob Marley.
“ - Jamila porte un pantalon H&amp;M, des chaussures Ralph Lauren et un t-shirt Etsy.

<a href=www.deville.fr/Femme.php?>sac lancel pas cher</a>

Ce qui lui permet de tomber la chemise sur son impeccable musculature comme lors de ses plus belles années toy boy.
"Le scénario optimal ? Que l’Union européenne prête de l’argent à?l’Ukraine, encourage le Fonds monétaire international à abandonner ses conditions drastiques et ouvre ses frontières aux produits ukrainiens.

<a href=http://flsegcarriere.icl-lille.fr/Vestech.asp?>barbour</a>
【2014/09/17 03:54】 NAME[Hua7Ytm] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R