忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ。マオ更新しました。
。。。といっても新技とかはありません。(汗

ドットの影の付け方がおかしいと数箇所で言われていた様で、
自分でも気になり始め、試しに待機を塗りなおしてみたら、
確かにこっちがいいかな。。と思い、
目立つ部分だけ影の付け方を変えました。

基本的には、立ちポーズから繋がる部分のほぼ脚だけですが。。。。

それだけだとなんなので、ついでにランダムブリスを3つほど入れました。

影については、もしご意見当あれば、こちらにでも書いて頂けるとありがたいです。
それでは。


      20999ff9.gif           mao_taiki3.gif    










   旧ドット   →    新ドット 

PR

こんばんわ。
公開したてのマオですが、いきなり致命的なバグが見つかりました。
バスターやネックブリーカーで相打ちになると、
相手が固まってどうしようもなくなるというものです。
投げの記述としては普通の記述をしているハズなのですが。。。。

とりあえず、不具合が出ないように修正しました。
申し訳ないですが、再DLお願いします。

こんにちわ。
ランダムブリスの仕様をまたまた変更しました。
今までは、EXPLODで身代わり表示していたのですが、
EXPLODだとelem指定が出来ない関係で、air番号を大量に消費してしまっていたのですが、
HELPERで表示するように変更しました。
これなら、elem指定ができるため、air番号は一つにまとめることができました。
これで、今後はair被りもないハズ。。。。。

そこで、air番号を9021に戻しました。
今回の更新はそれだけなので、見た目は変わりません。
アテナとあやねは折角なので、サンタ服追加しました。
まあ興味のある方はDLしてくださいませ。
 こんにちわ。今日は会社から。。。

シュリセルが久々の更新となりました。
ぬーぬさんが作ってくれたボイスパッチを正式採用との事です。
更に、英語ボイスバージョンもパッチ形式で公開。

ぬーぬさんにはこの場をお借りして感謝の意を表します。

ウチの3キャラもXmas用更新の準備してます。。。まあブリス追加だけですが。。。

新キャラは「まお」と名付けましたが、通常技を打ち始めたところなので、
公開は大分先になりそうです。

それではまた。

こんばんわ。3キャラデータを差し替えました。
かすみとあやねについてはタイムオーバー負けの設定を忘れてたので、追加しました。
あと、3キャラともなのですが、ランダムブリスにおいて、またAIR番号被りがあったので、
AIR番号をシフトしました。
9021~9029、9051~9059(予約含む)となっていたのを、
9051~9069に変更しました。
いたちごっこな気もしますが。今後被らないことを祈るのみです。

更新は以上なので、サイトでは告知しないでおきます。まあ特に致命的なものでもないので、
気が向いたらDLしてやってください。

ついでに、、、、
新キャラ始めました。
まだ始めたばっかりで、公開まではかなりかかると思いますが、期待せずにお待ちください。
ちなみに、今回は完全オリキャラです。
といっても、DOAのティナ+ザンギエフって感じのキャラになると思われます。

mao_taiki01c.gif















ではでは。。。___


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R