忍者ブログ
気が向いた時に更新となりそうな予感、、、
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。お久しぶりです。(自分のBlogで久しぶりってどうよ?)
いやあ、やはりマメに更新できないです。。。。。^^;

あやねは大ポトレ作りました。その他いろいろ調整とか中です。
大きな変更はまだ先になりそうですが、
近々、小変更分をアップしたいなあ。。。と思っています。

あ、霞との相互イントロとか、専用勝利せりふとかもやりたいなあ。。。

ayane_9000_01b.png












まあ、まったりとお待ちくださいませ。
ではでは。
PR
こんにちわ。ちょっと間が開いてしまいました。
隣の家(同じ建物内)がボヤさわぎを起こして、家の中も煙で真っ黒になったり、
それがきっかけでなぜかPCを新しく買ったり(どういう関係だ^^;)、
そのPCがトラブル続きだったり、仕事が急に忙しくなったり、、、、と
ここのところ、いろいろありました。

やっと少し落ち着いてきました。

まあ、これからもこういう間が空くことが結構出てくると思いますが、
そこはご容赦いただいて、のんびり行きたいと思います。
みなさん、よろしくです。

ついでにちょっとお知らせ、
あやね始めました。まだ基本行動を打ち始めたところなので、
公開まではかなりかかると思いますが、まあ生暖かく見守ってください。

ayane_tati42.gif






とりあえず、ニュートラルポーズを貼っておきます。
それでは。
こんばんわ。いろいろあったのですが、忙しさにかまけて放置してしまいました。

とりあえず、代理公開を始めた、D4ゲニ子ですが、製作者の22Bさんが、一身上の都合で、
しばらくmugenをお休みするそうです。まあ戻ってこられるつもりだそうなので、
みんなで(私を含む)待ちましょう。

そのD4ゲニ子がウチに来てから、カウンターの回りが早い早い。
霞も頑張らなくちゃ。。。

それではー
2万HITオーバーしてました。^^;
自分でも驚きです。
皆さんありがとうございます。
そしてこれからもよろしくです。

霞にまた新技製作中です。
DOAやったことある人にはニヤリとして貰えるのかなあ。。?
そんな技です。近々また更新できると思いますので、
そのときはよろしくです。

こんばんわ
前回の更新で、脱衣KOをOFFにするの忘れてました。。^^;
先ほどOFFにしたものを上げ直しました。

まあ、それだけなので、ワザワザ更新告知しませんが、
脱ぎっぷりがよくて困るという方は、
お手数ですが、-3.cnsのスイッチでOFFにして下さいませ。

以後、気をつけます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 めんたいし]
[02/17 noname]
[01/29 Akkin]
[01/28 めんたいし]
[01/28 めんたいし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akkin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R